nakano-maisonk blog

中野を拠点にショップカードやチラシ、ホームページをmaison K(メゾン ケイ www.omachihitomi.com)としてフリーランスで制作しています

結婚式の必需品!ウエディングのペーパーアイテムオリジナル制作サイト!メゾン ウエディング!

ウエディングのペーパーアイテムオリジナル制作サイト

メゾン ウエディング♪

http://www.maisonwedding.com/

 

自分の結婚式の時に、式場が用意していた招待状が

見た事あるものばっかりだったのと高額な事、

自由度が低い事に愕然として、自分で招待状を作ろうと思って

作ったのがキッカケでした!

その後友人の結婚式の招待状など作っているうち、

「もっと色んな人が自由でその人らしいお洒落な招待状、席次表が簡単につくれればいいのに」

と思い、じゃあ!私が作ろう!と思って立ち上げたサイトです!

結婚式ってとっっっても幸せな瞬間に間接的に立ち会えるだけで

幸せな気分になります。

もっと安くできないかなー??!!と色々な方法を模索して

切磋琢磨して出来上がった時の依頼人の喜んでくれた時の感動はひとしお!

人の役に立ててるって思える仕事は楽しくて幸せになります。

 

●東京 中野を拠点にショップカードやチラシ、ホームページをフリーランスで制作している maison K(メゾン ケイ) www.omachihitomi.comのブログ●