nakano-maisonk blog

中野を拠点にショップカードやチラシ、ホームページをmaison K(メゾン ケイ www.omachihitomi.com)としてフリーランスで制作しています

BGM♪

BGM♪

普段皆様はどんなBGMで過ごされていますか??

 

友達が面白い物を紹介していたのでアップ☆

カフェと雨音のBGM

http://rainycafe.com/

雨音は時々雷も鳴ったりします!

 

私は一日中パソコンの前にいる事が多いので

だいたいはモーツアルトを聞いてます。

クラッシックは元々知識もなく聞かなかったので

モーツアルトでも覚えているのはキラキラ星しかわかりませんが


モーツァルト きらきら星変奏曲 K.265 - YouTube

 

どこかで聞いた事がある音楽が多いから

クラッシックの中では親しみやすいのでモーツアルトにしました

 

作業しててもクラッシックって邪魔にならないし

リラックス出来て、夜になっても疲れないんですよ!

 

だから一日中モーツアルトです。

ずーーーーーと流していても

キラキラ星以外やっぱり覚えませんけど 笑

 

 

●東京 中野を拠点にショップカードやチラシ、ホームページをフリーランスで制作している maison K(メゾン ケイ) www.omachihitomi.comのブログ●