nakano-maisonk blog

中野を拠点にショップカードやチラシ、ホームページをmaison K(メゾン ケイ www.omachihitomi.com)としてフリーランスで制作しています

新青森県立美術館

新青森県立美術館に行きたいとずっと思っていたら

http://www.aomori-museum.jp/ja/

友達と旅行したいね。という話になり、

新青森県立美術館と岩手の宮古市に行く事にしました

 

先日別の友人に新青森県立美術館に行く事を話したら

そこにいた2人の友人も「言ってみたいよね!」と言っていたので

皆の感心が高いんですねー

美術館の制服がミナ ペルホネンのデザインだったり

新青森県立美術館の展覧会が各地で行われたりして

話題に上る事も多いかったし

 

余談ですが、「ほんまでっかTV」という番組で

ある特定のものへの情報が多いと人はそのものについて

嫌いになる事はないと言われていました

 

青森県立美術館に詳しくなればなるだけ

好きになるって事ですね

 

世の中の広告が多いのもうなづけます

 

●東京 中野を拠点にショップカードやチラシ、ホームページをフリーランスで制作している maison K(メゾン ケイ) www.omachihitomi.comのブログ●