nakano-maisonk blog

中野を拠点にショップカードやチラシ、ホームページをmaison K(メゾン ケイ www.omachihitomi.com)としてフリーランスで制作しています

迷惑メール特集!

友人の所に来た迷惑メールが面白いと

私の所に転送されてきました!

 

内容は

「とある有名芸能人があなたをずっと好きで、

会いたくてドラマの仕事が手につかない

何とか一度会って欲しい」

と芸能人のマネージャーがメールを送っている設定でした!

 

最近の迷惑メールは笑わせたもん勝ち、目立ったもん勝ちみたいに

なっているようで笑えます!何か憎めない迷惑メール!

 

私の所にはもう何年も来ていないので

他人事で笑えるのかもしれませんが。。。

 

そのまとめサイトなるものも出現しているようです☆

SPAM MUSEUMー面白い迷惑メールサイトー

http://meiwaku.me/

 

 

●東京 中野を拠点にショップカードやチラシ、ホームページをフリーランスで制作している maison K(メゾン ケイ) www.omachihitomi.comのブログ●