nakano-maisonk blog

中野を拠点にショップカードやチラシ、ホームページをmaison K(メゾン ケイ www.omachihitomi.com)としてフリーランスで制作しています

日本をダイレクトに少し動かす

連日選挙運動が盛んな中

選挙日前日、新宿では

立候補さんが暑い中熱い演説をしていました

f:id:omachi1103:20130722113548p:plain

頭に500円よりもっと大きい円形脱毛症があって

周りを巻き込んで運動するから

精神的にとーーーっても大変なんだな。と伺えます。

 

昨日は参議院選挙!

私は近所の小学校で投票しました

最近では投票率の低下も問題視されていますが

小学校に行った時は、近所の方々が続々と投票に来られていました

 

この国にいる限り、普通?の生活を送っていても

バタフライ効果で考えらるように国を動かす影響はあると思っているのですが

投票に行くと直接ダイレクトに「日本」と関わった気持ち、

動かした気持ちになります。

●東京 中野を拠点にショップカードやチラシ、ホームページをフリーランスで制作している maison K(メゾン ケイ) www.omachihitomi.comのブログ●