nakano-maisonk blog

中野を拠点にショップカードやチラシ、ホームページをmaison K(メゾン ケイ www.omachihitomi.com)としてフリーランスで制作しています

SHORT PEACE

先日映画を観てきました♪

 

SHORT PEACE

http://shortpeace-movie.com/jp/

 

大友克洋さんの漫画が好きすぎて

 

小学校の卒業文集にまでAKIRAについて熱く語った

 

痛い過去を持つ私としては

 

映画館で観るべきだろう!と遅ればせながら

 

新宿ピカデリーに行ってきました

 

4つのショートストーリーの中では

 

大友さんのファンとしてはやはり「武器よさらば」が

 

一番好きでした!

 

とにかくどの物語も映像が綺麗なのと戦闘シーンの迫力が凄くて

 

あっと言う間に終わってしまいました

 

実質1時間位しかないので

 

もっともっと観ていたかったなー!というのが感想です

 

一緒に行った人は大友さんを知らなくて初めてアニメを

 

映画館で観たと言っていましたが

 

今流行の「いやみす」だね!と面白かったようです♪

 

 

●東京 中野を拠点にショップカードやチラシ、ホームページをフリーランスで制作している maison K(メゾン ケイ) www.omachihitomi.comのブログ●