nakano-maisonk blog

中野を拠点にショップカードやチラシ、ホームページをmaison K(メゾン ケイ www.omachihitomi.com)としてフリーランスで制作しています

子供服の撮影にお邪魔しました☆

先日イラストを描かせていただいている

子供服の撮影があると言うのでお邪魔しました♪

発売前なので色々な写真が載せられないのが残念です。。

 

モデルなので子供達全員がとっても美男美女!!!!

このお洋服のブランドは前々回はグリーンダカラちゃんでお馴染みの

「しずくちゃん」も参加していました。

付き添いのお母さん達も皆さんとても子持ちに見えない位美人!

 

モデルの子供達を見てると「可愛い!!子供欲しい!!」っと思いますが

自分のDNAを考えると現実はそうもいかないと思うので、

ちょっと冷静になります。

 

子供達は大人のように自分が主体でモデルの仕事をしていないので

気分がそれて撮影したくないとダダをこねてしまったり、

長時間の撮影で疲れて泣いてしまったりするとの事ですが

 

私が行った撮影の日は、順調で

皆最後まで元気に飛び回っていました♪

誰かがジャンプすると、もうジャンプが連鎖して止まりません!!

 

f:id:omachi1103:20130713142614p:plain

 

昔少しだけ子供服を担当した事もあるのですが、

その時は忙しすぎてじっくり見る余裕もありませんでしたが

 

今回の撮影はイラストだけのお仕事なので

子供達の撮影をゆっくり見れました♪

子供達が着てくれた服は、それはそれは可愛く見えて

この仕事をいただいてラッキーだな♪と思うのでした♪

 

こんなに可愛い子供達は大人になるのが楽しみだわーーーー♪

 

 

●東京 中野を拠点にショップカードやチラシ、ホームページをフリーランスで制作している maison K(メゾン ケイ) www.omachihitomi.comのブログ●